花葱

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪ 告知 ≫

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゅぅーもーーーく!

突然ですが、ライブ告知です。

5日 城山ヒルズ(六本木)にて ランチタイムコンサート
6日 土曜 らら・ぽーと横浜(横浜市・鴨居)にて 屋外ガーディンJAZZライブ


どちらも無料です。
お近くの方 ぜひ 足をお運びください。

って・・・・・・・・・・・・


とことことことこ。。

もっちろん 私のライブじゃぁ あっりぁ〜せん。

私の師匠 ルイルイ率いる Proudia Grand Orchestra のライブでございます。

いやぁ なぜ 改めて告知かと申しますと、
土曜のらら・ぽーと うちから車で15分ほど。
先月 『 絶対行くから〜♪ 』 っと調子のいい事をこきまして、
師匠を喜ばせておりました。
っが・・・・・
私を知っている方はご存知のとおり、いい加減なヤツなんでございます。
すっかり忘れて 仕事を受けてしまいました。
明日15時より 今月末綾瀬市の学校の秋季キャンプの添乗員を引き受けていまして、それの打ち合わせ。
その後、ずりずりとバイト先の老人ホームへ夜勤へ。
明けて土曜 夜勤より戻り、ほっとする間もなく、我が病院の夜勤入りとなっております。

師匠 ごめん! 絶対無理。。。。 体が動かん。 堪忍してなぁー。

っつぅ訳で、ブログ読者の方にお願いです。
お時間ありましたら ぜひ♪

フルート・ピアノ・キーボード(師匠)の3人だけの演奏なのですが、
奏でる音は誠 オーケストラに匹敵するほど。
一見の価値ありですので、よろしく。 なにせ 無料です。

最後に 師匠参加のCDアルバム 聖(ひじり)/セリア・ダンケルマン もよろしく。


-------------------------------------------------------
いやぁ 先日のレッスンで・・・
「 行けなくなった 」と言ってからの師匠の落ち込みと言おうか
あきらめといおうか・・・・ 落胆激しく。
あは! 私 これで3回目のキャンセルなんです。( 申し訳ない )

師匠!告知 大きくしたから これで 許してね。
年末カウントダウンライブは なんとか。。。。     
たぶんする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
≪ 告知 ≫ 花葱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる